平素より当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月8日(木)10:30頃より、当社が使用している基幹システム(パーパス株式会社・クラウドAZタワー)が稼働しているデータセンター内のサーバーに第三者によるマルチウェア攻撃を受け、現在もシステムダウンの状態が続いております。
パーパス株式会社にて復旧への対応を進めておりますが、今しばらく時間を要する見込みです。
このため、当社のガスサービスの一部およびお問合せへの十分な対応ができず、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申しあげます。
なお、現時点においてお客様の個人情報への不正アクセスや流出は確認されておりません。
当社といたしましては、お客様へのご不便を最小限に抑えるため、迅速な対応に努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
なお、ガスの供給や保安に関する緊急のお問い合わせにつきましては、お手数ではありますが、各事業所窓口までご連絡いただけますようお願い申しあげます。